2001年11月と12月の日記

お休みをいただいた訳 ホームページで日記を書くのがだんだん面倒くさくなってきたのもあり、忙しかったのもあり、メインのパソコンが停電でぶっ壊れて復旧に手間取ったりと、言い訳を書き出したらきりがないけど、一番の理由はネタがないのが原因です。
日本のマスコミではそれこそインドネシア全土が危険かの報道をされていますが、ぜんぜん平和です。
何かあったほうが、メールや日記のネタにもなるんですが...
それぐらい何もありませんので、皆様ご安心ください。

お休みの間の主な出来事 まず、7月末にシンガポールに2泊3日で行ってきました。
シンガポールはやっぱりキレイですし、夜に外を一人歩きしても平気なのが大きな違いですね!
物価がものすごく高くて、家族でメシを食うのにも勇気がいりました。
そんな中、皆さんで出迎えてくれ、また、夕食を家族も含めてお世話になったATV社の皆様には感謝しております。(シンガポールにも私と同じように現地に家族帯同あるいは単身で派遣されている方がおられ、お世話になったのでありました。)

8月に入ってからは、美里と嫁サンが「デング熱」にかかり、ローカルの病院に1週間弱 入院しました。

9月は....何があったんだろう?あまり覚えていません。

10月は今年最後の3連休だったのでプロウスリブというビーチリゾートにいこうと思ったのですが、予約が取れず仕方がないので、海はあきらめて山へ行き、サファリパークへ行ってきました。
翌日は、水族館に行ってきました。

11月からは 今までどおり、毎日日記を続けていきます。 というのはできそうにないので、トピックスを見つけては時々更新していこうと思っています。

11月第1週 長いお休み(日記)もあけて、新たな気持ちで日記を書こう!と思うのですが、休みの日は家族で外食するぐらいで特に今週は何事もありませんでした。
カラオケも飽きてきたので2ヶ月近く行っていないし、ゴルフも1月半ほどお休みしていました。 (11月3日に久々に行きましたが、スコアは散々でした。)

11月第2週 今週も特に書くことがありません。
平穏無事な1週間でした。
土曜日は社内コンペがあり、92の自己ベスト更新で2回目の優勝をしました。
夜は祝勝会で家族で日本食レストランへ出かけました。

11月第3週 今週は初めから幸先が悪い。 というのは、土曜の夜から調子が悪かったのだが、お腹をこわしてトイレとの往復である。
月曜日に昼から会社を抜けて病院に行くが、「心配ないです!ただのしょくあたりです」だって。
薬をもらったが、とうとう土曜になっても直らなかった。
金曜日、電話が不通になる。 どっかで木が倒れて電話線が切れたらしい。
インターネットも出来ない。 この国のことだからしばらくかかりそうだ。
土曜日は下痢をこらえてコンペに出かけるが、101で25位だった。前回は優勝した大会だったのに屈辱である。
自宅に帰って、ひたすら寝る。

11月第4週 先週から不通の電話が火曜日の夕方になってやっと使えるようになる。
水曜日 先々週の土曜日から下痢が続いていたが、まだ治らないため前回とは違う病院に行く。
結果は「アメーバ赤痢」だった。点滴を3時間かけてして薬をもらって家に帰る。